メガ・エッグ会員サイト

ご利用状況の確認/コース変更

auスマートバリュー申し込み可否確認

現在のご契約内容で、auスマートバリューのお申し込みが可能かをご確認いただくことができます。
お申し込みが可能であれば、内容を印刷して、お近くのauショップにお持ちいただきますと、auショップ店頭での
お申し込みがスムーズに進みます。

auスマートバリュー申し込み可否の確認方法について

  1. このページの下にある「auスマートバリュー確認票」ボタンをクリックします。

  2. 「お客さまID」と「パスワード」を入力して、「ログイン」ボタンをクリックします。
    ※「お客さまID」と「パスワード」は、お届けしております「MEGA EGG登録内容確認書」に記載しております。
      お客さまID ⇒ 「お客さまID」と表示してあります。(CSから始まる番号です)
      パスワード ⇒ 「お客さまパスワード」と表示してあります。


  3. 「auスマートバリュー確認票」をクリックします。


  4. 「メガ・エッグ auスマートバリュー確認票」が表示されましたら、一番上の「auスマートバリュー申込可否」の
    欄をご確認ください。
    『お申し込みいただけます。』の表示が出ましたら、その確認票の下にある「メガ・エッグ auスマートバリュー
    確認票を印刷」ボタンをクリックして印刷してください。


  5. 印刷が完了しましたら、「閉じる」ボタンをクリックしてページを閉じてください。

  6. お近くのauショップへ印刷した「メガ・エッグ auスマートバリュー確認票」をお持ちください。

 ※『お申し込みいただけません。』と表示された場合は、印刷ボタンは表示されません。
   auスマートバリューのお申し込みには、メガ・エッグ光ネットとメガ・エッグ光電話の両方の契約が必要です。
   「申込不可理由」にご不明な点がございましたら、メガ・エッグお客さまセンター(0120-505-898)までご連絡
   ください。
   

電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください