メガ・エッグ会員サイト

ご利用状況の確認/コース変更

契約内容の照会/変更

現在の契約内容の確認、ご利用料金明細や通信量の照会、ご請求額お知らせメールの手続き、オプションサービスの変更ができます。


契約コース(ファミリーコース、ファミリーコースプラスなど)の変更はこちらからお手続きください。

ご利用料金明細などの確認方法

ご利用料金明細、通話明細、auスマートバリュー申し込み可否の確認方法についてご案内します。

お引越し手続き

お引越しの手続きを行う方は必ずお読みください。

伝送量制限について

当社では通信品質の向上のため、上りのデータ通信量を制限しております。

電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください