メガ・エッグ会員サイト

メールに関する手続き・設定マニュアル

フィルタ管理(各ルールの設定方法)


管理者ルール(自動判別機能)の設定

1.[フィルタ管理]の画面で、[遮断]の[管理者ルール]をクリックします。
管理者ルール

2.使用可否で[使用する]にチェックをした後、[確認]ボタンをクリックます。
管理者ルール設定

3.[OK]ボタンをクリックします。
管理者ルール確認

遮断ルールの設定

1.追加  2.修正  3.削除

[フィルタ管理]の画面で、[遮断]の[使用者ルール]をクリックします。

遮断ルールの追加

  1. 1.[追加]をクリックします。


  2. 2.条件を入力します。


  3. 3.処理方法を選択し、[確認]ボタンをクリックします。


  4. 4.[OK]ボタンをクリックします。


  5. 5.「詳細内容」に追加したルールが表示されます。


遮断ルールの修正

  1. 1.「詳細内容」の遮断ルール一覧から変更したいルールを選択し、[修正]をクリックします。


  2. 2.使用可否、条件、処理方法の設定を変更し、確認をクリックします。


  3. 3.[OK]ボタンをクリックします。


遮断ルールの削除

  1. 1.遮断ルール一覧から削除したいルールを選択し、[削除]をクリックします。


  2. 2.[OK]ボタンをクリックします。 。


  3. 3.もう一度[OK]ボタンをクリックします。 。


許可ルールの設定

1.追加  2.修正  3.削除

[フィルタ管理]の画面で、[許可]をクリックします。

許可ルールの追加

  1. 1.[追加]をクリックします。


  2. 2.条件を入力し、[確認]をクリックします。


  3. 3.[OK]ボタンをクリックします。


  4. 4.「詳細内容」に追加したルールが表示されます。


許可ルールの修正

  1. 1.許可一覧から変更したいルールを選択し、[修正]をクリックします。


  2. 2.使用可否、条件の設定を変更し、[確認]ボタンをクリックします。


  3. 3.[OK]ボタンをクリックします。


許可ルールの削除

  1. 1.「詳細内容」の許可ルール一覧から削除したいルールを選択し、[削除]ボタンをクリックします。


  2. 2.[OK]ボタンをクリックします。 。


  3. 3.もう一度[OK]ボタンをクリックします。 。



電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください