メガ・エッグ会員サイト

メールに関する手続き・設定マニュアル

隔離の操作方法


隔離内のメールの確認

隔離をクリックすると隔離されたメールの一覧画面が表示されます。
隔離画面

隔離内に表示されている件名をクリックするとメール内容が閲覧できます。
※添付ファイル等は確認できません。確認したい場合は、送信してご自身のメールボックスで受信してください。

<<隔離内のメールの送信方法>>
1.送信したいメール件名の左にあるチェックボックスにチェックした後、[送信]をクリックします。


2.送信後[OK]ボタンをクリックします。


隔離内のメールの削除

削除したいメール件名の左にあるチェックボックスにチェックした後、[削除]をクリックすると隔離内から削除されます。
隔離内のメールを全て削除する場合は、[全て削除]をクリックしてください。
※一度削除したメールは復元できません。ご注意下さい。

隔離内のメールの正常申告

本来受信すべきメールが迷惑メールとして認識されてしまった場合にこの機能をご利用ください。
1.送信したいメール件名の左にあるチェックボックスにチェックした後、[正常申告]をクリックします。


2.「製品サポートセンターに報告」と「送信」にチェックを入れて確認をクリックします。


  また、ここで「送信者」と「件名」のみの設定で許可ルールを作成することができます。
  作成されたものは[フィルタ管理」の[許可]に保存されます。


3.[OK]ボタンをクリックします。。



電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください