迷惑メールフィルタリングサービス利用方法

隔離の操作方法

隔離内のメールの確認

隔離をクリックすると隔離されたメールの一覧画面が表示されます。

隔離画面

隔離内に表示されている件名をクリックするとメール内容が閲覧できます。

※添付ファイル等は確認できません。確認したい場合は、送信してご自身のメールボックスで受信してください。

隔離内のメールの送信方法

  • 送信したいメール件名の左にあるチェックボックスにチェックした後、[送信]をクリックします。

  • 送信後[OK]ボタンをクリックします。

隔離内のメールの削除

削除したいメール件名の左にあるチェックボックスにチェックした後、[削除]をクリックすると隔離内から削除されます。
隔離内のメールを全て削除する場合は、[全て削除]をクリックしてください。

※一度削除したメールは復元できません。ご注意ください

隔離画面

隔離内のメールの正常申告

本来受信すべきメールが迷惑メールとして認識されてしまった場合にこの機能をご利用ください。

  • 送信したいメール件名の左にあるチェックボックスにチェックした後、[正常申告]をクリックします。

  • 「製品サポートセンターに報告」と「送信」にチェックを入れて確認をクリックします。

    また、ここで「送信者」と「件名」のみの設定で許可ルールを作成することができます。
    作成されたものは[フィルタ管理」の[許可]に保存されます。

  • [OK]ボタンをクリックします。。