各種お手続き

オプションサービスの手続き(申し込み・解約)

オプションサービスの名称から、サービス内容を確認できます。
ご利用に関する情報は、設定・マニュアルをご確認ください。

お申し込み
注意事項
光電話ルータ(VA)の機種変更について

解約はお客さまセンターまでお問い合わせください。

メールアドレスの解約・追加 ※メガ・エッグ マイページのご契約情報の欄をご覧ください。「オプションサービス」の横にある「確認・変更する」をクリックし、次ページの「メール契約変更」へお進みください。

※ログインID、または連絡先メールアドレスに設定されている場合は解約できません。メガ・エッグ マイページからログインID、連絡先メールアドレスの変更や削除を行ってください。マイページについてご不明な場合は、以下をご覧ください。
メガ・エッグ マイページのご利用ガイド



メールアドレスの追加手順

お申し込み 提供エリア

解約はお客さまセンターまでお問い合わせください。

お申し込み

※サービスの説明の下にお申し込みボタンがあります。

解約 よくあるご質問
解約※コレクトサービスのリモートヘルプサービスではありません。

プラン変更や容量追加、解約など各種お手続き、SIMサービスの契約状況、請求料金の確認などはすべてこのマイページから行ってください。

マイページ

よくあるご質問
お申し込み

解約は、お客さまセンターまでご連絡ください。

よくあるご質問

お申し込み・解約は、お客さまセンターまでご連絡ください。

よくあるご質問

お申し込み・解約は、お客さまセンターまでご連絡ください。

よくあるご質問