各種お手続き

リモートヘルプサービスの手続き(申し込み・解約)

2021年1月31日をもちまして、オプションサービスとしての「リモートヘルプサービス」の新規申し込みは終了いたしました。 なお、2月1日以降は、メガ・エッグ コレクトにてサービス提供開始いたしました。

リモートヘルプサービス
(メガ・エッグ コレクト)のお手続き
メガ・エッグ コレクトの申し込みは、申し込みが可能なプランのご契約が必要です。

サービス内容 お申し込み 解約 光ベーシックに変更する場合の手続き等はこちら
リモートヘルプサービス
(有料オプション)のお手続き

新規申し込みは終了いたしました。今後、お申し込みについてはメガ・エッグ コレクトの申し込みとなりますので、解約される際はご注意ください。


サービス内容 解約
リモートヘルプサービス
(ファミリーコースプラス)のお手続き

標準装備オプションを変更したい方はこちらからお申し込みください。

メガ・エッグ マイページ

変更するには「ご契約情報」内、「◇ 標準装備オプション」の横にある「確認・変更する」ボタンをクリックしてください。
※ 変更手数料3,300円が発生します。
(初回に限り無料)

変更方法についてはこちら

標準装備オプション 
※変更はできますが解約はできません。

・リモートヘルプサービス
・クランクイン!ビデオ(メガ・エッグ)