リモートヘルプサービス

ネット初心者でも大丈夫。電話でオペレータが解決までしっかりサポート。

●リモートヘルプサービスの通話料は無料(フリーダイヤル)なので、気軽にサポートを受けられる!

●お電話が繋がりにくい場合は、折り返しの電話予約ができます!

ファミリーコースプラスご契約のお客さまは標準装備ですので、月額料金に含まれています。

リモートヘルプサービスとは

リモートヘルプサービスとは、オペレータが、電話でお客さまからのご質問にお答えしながらトラブルの解決をお手伝いするサービスです。専用ソフトの機能「画面共有」「代行操作」を使ってお客さまとのスムーズなコミュニケーションやサポートを行います。


リモートヘルプサービス内容

お客さまのパソコンとスタッフのパソコンを、インターネット経由でデスクトップ画面を共有し、
お客さまの「こまった・・・」「できない・・・」の様々な問題解決をサポートいたします。


電話だけでは、画面の状態や操作手順についてうまく伝わらずもどかしかったことも、リモートヘルプサービスで簡単・解決!


パソコンが苦手な方や受話器片手に慣れないマウス操作をするのが不安な方には、オペレータがリモートヘルプサービスで操作を代行いたします。


サポート範囲


リモートヘルプサービス内容

詳しくは利用規約をご覧ください。

ご利用料金

申込事務手数料 月額利用料
料金 割引適用料金:無料!※1
申込受付期間:2017年10月1日(日)〜2018年1月31日(水)
※申込受付期間は継続する場合があります。
500円
(税抜き★)

通話料は無料です。

※1 割引は、1回目のお申し込みに対して適用されます。2回目以降のお申し込みには適用されません。
回線料金と一括でお支払いいただきます。
ご利用開始月および解約月の月額料金は日割りとなります。


お申し込みはこちら

リモートヘルプサービス お申し込み
ファミリーコースプラスの方はこちらからアクセスコードの取得を行ってください。




電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください