訪問セットアップサービス

注意事項

ご注意事項

お客さま環境

設定の対象となるパソコンはメーカー製のものに限ります。自作パソコンの設定はサービス対象外となります。
OSは以下のものに限ります。その他のOSにつきましては、原則サポート外となります。
Windows 10/8.1/7 (日本語に限る)
MacOS ※ OS X 以上 (日本語に限る)
標準サービス内で設定可能なメールソフトは以下のものとなります。 なお、下記にないソフトの場合は別途お見積もり作業となります。
メールソフト Outlook Express、Windowsメール、Windows Liveメール、Outlook2010・2007、Mac OS X Mail

サポート対象サービス

サポートの対象となるサービスは以下となります。
光インターネットサービス(メガ・エッグ 光ネット(ホーム)、メガ・エッグ 光ネット(マンション)) メガ・エッグ 光電話
メガ・エッグ ADSL メガ・エッグ IPフォン

専門スタッフについて

訪問セットアップサービスは、当社より業務を委託された設定業者(回線工事会社とは異なります)の専門スタッフにより実施させていただきます。


お客さまに準備いただく事項

訪問セットアップサービスの作業にあたり、事前に以下をご準備ください。
・MEGA EGG登録内容確認書(当社が発行したID・パスワードを記載した用紙)
・パソコン等の機器
・LANケーブル
・ホームページ閲覧ソフト
・メールソフト
・取扱説明書


免責事項について

訪問セットアップサービスの実施に伴いお客さまに損害を与えた場合、当社はいかなる責任も負わないものとさせていただきます。
(例)お客さまのパソコン等に保存されているデータを滅失した場合、お客さまのパソコン・土地建物その他工作物に損害を与えた場合等も含みます。


その他

配線工事などのお見積りのための宅内調査は有料となります。
訪問セットアップサービスは、セットアップ作業後、サービス内容に応じインターネット接続またはIP電話通話確認を行い、
お客さまへ簡単な操作説明をすることで作業完了とさせていただきます。

作業日を変更する必要がある場合は、当社お客さまセンター
または設定業者(工事会社)まで事前にご連絡ください。


セットアップサービス利用規約



お申し込みについて

訪問セットアップ(コース)お申し込み

電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
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