Wi-Fiサービス by Wi2

よくあるご質問

よくあるご質問

※お申し込みについては、本サイトの「お申し込み」ボタンから行ってください。
本サイト以外からのお申し込みについては、
メガ・エッグ専用プランの特典が適用されませんので、ご注意ください。

お申し込み/変更/解約について

Wi-Fiサービス by Wi2(メガ・エッグ専用プラン)の申し込みの手順を教えてください。

お申し込み方法については、こちらをご覧下さい。

Wi-Fiサービス by Wi2(メガ・エッグ 専用プラン)を解約する場合、どのような手続きが必要ですか?

Wi-Fiサービス by Wi2(メガ・エッグ 専用プラン)を解約するには株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスが提供する会員向けのページ「マイページ」から解約手続きを行う必要があります。

メガ・エッグを解約した後、Wi-Fiサービス by Wi2(メガ・エッグ 専用プラン)は継続利用できますか?

メガ・エッグを解約された場合、Wi-Fiサービス by Wi2(メガ・エッグ 専用プラン)も自動解除となります。

サービスの接続/設定について

Wi-Fiサービス by Wi2を利用するには、パソコンなど端末側で特別な設定が必要ですか?

Wi-Fiサービス by Wi2をご利用いただくには、無線LAN対応端末に無線LAN設定等を行う必要があります。詳しくは、株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスのホームページ「Wi2 300(ご利用手順)」をご確認ください。

Wi-Fiサービス by Wi2の技術的な問い合わせ先を教えてください。

株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスの次の窓口へお問合せ下さい。
■技術的なお問合せ(テクニカルサポート)
電話番号:0120-858-307(フリーダイヤル)
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)
メール:cs-tech@wi2.co.jp
対応内容:障害、メンテナンス情報、設定方法など

Wi-Fiサービス by Wi2は新幹線で利用できますか?

東海道新幹線N700系(東京〜新大阪間)車内でご利用いただけます。 ただし、新幹線でのご利用には、「UQ Wi-Fi3時間プラン」ID(143円/3時間(税抜き★))の事前購入および利用料が必要です。「UQ Wi-Fi3時間プラン」IDは、Wi2 300会員専用の個人ページ「マイページ」からご購入いただけます。

その他のご質問については株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスのよくあるご質問をご覧下さい。

電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください