メガ・エッグ モバイル MySIM

よくあるご質問

SIMカード

※表示価格は税抜です。別途消費税が加算されます。

よくあるご質問 一覧

Q1今使っている電話番号はそのまま引き継げるの?

メガ・エッグ モバイル MySIMなら今お使いの電話番号はそのままで、他社から乗り換え可能です。

Q2メガ・エッグ モバイル MySIMのよいところは?
  • ・大手携帯電話会社のものと比べて維持費が安い!
  • ・利用シーンに応じたプランをご用意しています!
  • ・自由に組み合わせて使える!
  • ・アプリも使える!
メガ・エッグ モバイル MySIMのよいところ
Q3どうやって使うの?メガ・エッグ モバイル MySIM

サービスお申し込み後にメガ・エッグから郵送される「メガ・エッグ モバイル MySIM」をお持ちのスマホに挿すことで 通信できるようになります。

Q4使用できる端末は?

以下条件を満たしていれば、いろいろな端末でご利用いただけます。

●SIMロックフリー端末
●NTTドコモで使っていた端末

「メガ・エッグ モバイル MySIM」は、NTTドコモの回線を利用しているため、「SIMロック」が掛かっていても、NTTドコモの端末ならご利用いただけます。
動作確認端末一覧はこちらからご確認いただけます。

  • スマホで
  • タブレットで
  • Wi-fi端末+モバイルルータで
  • ※他の携帯電話会社のSIMカードに差し替えても使えないようにするための制限が掛かっている場合があります。
    この制限が設けられていない端末のことを「SIMロックフリー端末」といいます。
Q5インターネットは快適に使えるの?

NTTドコモのネットワーク内ならどこでもご利用いただけます。

詳しくはこちら
(NTT ドコモのサイトへ移動します)

NTTドコモのネットワーク内ならどこでもご利用いただけます。

メールでのお問い合わせ

SIMカードプランに関するご質問やご意見・ご要望などを承っております。

※ご契約内容の照会、変更などに関しましては「マイページ」をご利用ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは下記の受付時間にて承っております。

U-mobile カスタマーセンター
0120-992-449
受付時間:11:00 ~ 19:00(年末年始を除く)

メガ・エッグモバイルMySIM

住居タイプをお選びください