平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
マカフィーをご利用中の一部のお客さまにつきまして、インターネットがご利用できない事象が発生しております。
【発生日時】 ・2012年8月18日(土)
【影響範囲】 ・ファミリーコースまたはファミリープラスコースでマカフィーをご利用中の一部のお客さま
【原因】 ・8月18日に配信された定義ファイル(datファイル[6807])に問題がありました。
※詳細につきましては、マカフィー社のサポート情報にてご確認ください。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_alert.asp?wk=AR-00047
【対処方法】 ・「マカフィー・セキュリティセンター」をアンインストールして再度インストールし直してください。
・アンインストール方法についてはこちらでご確認ください。 (マカフィー社のQ&Aへ移動します。) ※アンインストールされる前に一度パソコンを再起動してから作業を行ってください。
・インストール方法についてはこちらでご確認ください。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
|