- メガ・エッグ 会員サイト
- お知らせ
- 2015年10月9日 メガ・エッグサイト システムメンテナンスのお知らせ
お知らせ
2015年10月9日 メガ・エッグサイト システムメンテナンスのお知らせ
平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンス作業のため、下記のとおりサービスを停止いたしますので
お知らせ申し上げます。
【作業日時】(24時間表記)
2015年10月13日(火) 23:45 ~ 10月14日(水) 06:00 (予定)
【停止するサービス】
○メガ・エッグ 各種オンライン手続き
<ご利用明細の照会>
・メガ・エッグご利用料金明細
・光電話/IPフォン通話明細
・通信量照会
・ご請求額お知らせメールの送信/停止の申し込み
<契約に関する手続き>
・契約内容の照会/変更
・パスワード変更
・引越手続き
<料金コース、割引サービスに関する手続き>
・ファミリーコース/ファミリーコースプラスへの変更
・ダイヤルアップサービスへの変更
・100メガサービス/1ギガサービスへの変更
・複数年契約割引の申し込み
<各種サービス(標準・オプション)に関する手続き>
・メール
基本メールアドレスの変更
メールアドレスの追加/解約
・光電話/IPフォン
光電話/IPフォンサービスの申し込み/プラン変更
付加サービスの追加/解約
IPフォンのIP電話番号取得とモデム設定値確認
光電話の初期設定
・標準装備セキュリティ(ファミリーコース、ファミリーコースプラス、ホームライト、メガ・エッグ ビジネス)
マカフィーの申し込み/解約/パスワード通知
ウイルスバスター/パスワードマネージャーのシリアルナンバーの確認
・ウイルスバスター マルチデバイス 月額版(オプション)の申し込み/情報変更/解約
・メガ・エッグ シアター with U-NEXTの申し込み/解約
・メガ・エッグ モバイル MySIM/4Gフラットコース(YM)/Wi-Fiサービス by Wi2の申し込み/解約
・リモートヘルプサービスの申し込み/解約 ・auスマートバリュー申し込み可否確認
・マイホームページの申し込み/解約/URLの取得/容量変更
・有害サイトブロックサービスの申し込み/解約
・ラクラク健康管理の申し込み/解約
○メガ・エッグへの新規申し込み/契約/資料請求
○MEGA EGG with BIGLOBEへの新規申し込み/お客さま認証
【作業内容】
・システムメンテナンス作業
大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも、皆さまが快適にサービスをご利用いただけ
ますよう努めてまいりますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。