平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンス作業のため、下記のとおりサービスを停止いたしますので お知らせ申し上げます。
【作業日時】(24時間表記) ・2016年08月31日(水) 04:30 ~ 05:15 (予定)
【停止するサービス】 ○メガ・エッグ 各種オンライン手続き <ご利用明細の照会> ・メガ・エッグご利用料金明細 ・光電話/IPフォン通話明細 ・通信量照会 ・ご請求額お知らせメールの送信/停止の申し込み <契約に関する手続き> ・契約内容の照会/変更 ・パスワード変更 ・引越手続き <料金コース、割引サービスに関する手続き> ・ファミリーコース/ファミリーコースプラスへの変更 ・ダイヤルアップサービスへの変更 ・100メガサービス/1ギガサービスへの変更 ・複数年契約割引の申し込み <各種サービス(標準・オプション)に関する手続き> ・メール 基本メールアドレスの変更 メールアドレスの追加/解約 ・光電話/IPフォン 光電話/IPフォンサービスの申し込み/プラン変更 付加サービスの追加/解約 国際電話の発信可/発信不可切り替え申し込み 光電話ルータ(VA)機種変更申し込み IPフォンのIP電話番号取得とモデム設定値確認 光電話の初期設定 ・標準装備セキュリティ(ファミリーコース、ファミリーコースプラス、ホームライト、メガ・エッグ ビジネス) 標準装備セキュリティの変更(マカフィー⇔ウイルスバスター) マカフィーの申し込み/解約/パスワード通知 ウイルスバスター/パスワードマネージャーのシリアルナンバーの確認 ・ウイルスバスター マルチデバイス 月額版(オプション)の申し込み/情報変更/解約 ・メガ・エッグ シアター with U-NEXTの申し込み/解約 ・メガ・エッグ モバイル MySIM/4Gフラットコース(YM)/Wi-Fiサービス by Wi2の申し込み/解約 ・リモートヘルプサービスの申し込み/解約 ・auスマートバリュー申し込み可否確認 ・メガ・エッグ でんき割メニュー申込条件照会 ・マイホームページの申し込み/解約/URLの取得/容量変更 ・有害サイトブロックサービスの申し込み/解約 ・ラクラク健康管理の申し込み/解約 ・アビバ アットホームコンシェルジュの申し込み
○メガ・エッグへの新規申し込み/契約/資料請求
○MEGA EGG with BIGLOBEへの新規申し込み/お客さま認証
【作業内容】 ・システムメンテナンス作業
大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも、皆さまが快適にサービスをご利用いただけ ますよう努めてまいりますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 |