1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. お知らせ
  3. 2017年11月13日 インターネットに接続できない場合の対処方法について(11/14追記)

お知らせ

2017年11月13日 インターネットに接続できない場合の対処方法について(11/14追記)

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年11月13日の早朝よりインターネットに接続できない、との問合せが増え、
サポートセンターへのお電話がつながり難い状況となっておりました。

インターネットに接続できない時は、回線接続装置や光電話ルータ(VA)などの
機器の電源ケーブルを抜いてから3分程度お待ちいただき、その後に電源を
入れ直しをすることで改善する場合がございますので、お試しくださいますよう
お願いいたします。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。