会員さまへのお知らせ

2017年12月20日 メガ・エッグ お客さまセンターの受付時間変更と料金関連問い合わせ専用窓口開設のお知らせ

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年2月1日(木)より、下記の通り、メガ・エッグ お客さまセンターの電話受付時間を一部変更
いたします。

【対象窓口・電話番号】
  ○ メガ・エッグ お客さまセンター
    ・0120-505-898
    ・0120-984-039 (メガ・エッグ for BB東広島 専用)

【電話受付時間】
  ○ 変更前(2018年1月31日(水)まで)
    ・全日 9:00 ~ 21:00(年中無休)

  ○ 変更後(2018年2月1日(木)以降)
    ・平日 9:00 ~ 21:00, 土日祝日 10:00 ~ 19:00 (年中無休)

また、日頃ご請求金額に関する問合せをメガ・エッグ お客さまセンターにて受付しておりますが、
請求金額の内訳などについての問い合わせが非常に多いため、下記の通り、料金関連問い合わせ
専用窓口として「メガ・エッグ 料金センター」を開設いたします。

【名称】
  ○ メガ・エッグ 料金センター

【電話番号】
  ○ 0570-001-004 (ナビダイヤル)

【運用開始日】
  ○ 2018年2月1日(木)~

【受付時間】
  ○ 平日 9:00 ~ 21:00, 土日祝日 10:00 ~ 19:00 (年中無休)

メガ・エッグ 料金センターは、お客さまにて通話料の一部をご負担いただくナビダイヤルでの
受付となります。
(携帯電話のかけ放題プラン、無料通話分の対象外となります。)

ご請求金額の内訳の確認方法手順などは、メガ・エッグ会員サイトに掲載しておりますので、
こちらもご覧ください。

会員サイトの利用料金明細の確認方法
 
ご請求額お知らせメールの申込方法

料金に関するよくあるご質問(お問い合わせの回答が見つかるかも知れません。)

本センター開設に伴い、メガ・エッグ お客さまセンターでは請求金額などの料金に関する問い
合わせにはお答えできなくなります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。