平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年2月1日(木)より、下記の通り、メガ・エッグ お客さまセンターの電話受付時間を一部変更 いたします。
【対象窓口・電話番号】 ○ メガ・エッグ お客さまセンター ・0120-505-898 ・0120-984-039 (メガ・エッグ for BB東広島 専用)
【電話受付時間】 ○ 変更前(2018年1月31日(水)まで) ・全日 9:00 ~ 21:00(年中無休)
○ 変更後(2018年2月1日(木)以降) ・平日 9:00 ~ 21:00, 土日祝日 10:00 ~ 19:00 (年中無休)
また、日頃ご請求金額に関する問合せをメガ・エッグ お客さまセンターにて受付しておりますが、 請求金額の内訳などについての問い合わせが非常に多いため、下記の通り、料金関連問い合わせ 専用窓口として「メガ・エッグ 料金センター」を開設いたします。
【名称】 ○ メガ・エッグ 料金センター
【電話番号】 ○ 0570-001-004 (ナビダイヤル)
【運用開始日】 ○ 2018年2月1日(木)~
【受付時間】 ○ 平日 9:00 ~ 21:00, 土日祝日 10:00 ~ 19:00 (年中無休)
メガ・エッグ 料金センターは、お客さまにて通話料の一部をご負担いただくナビダイヤルでの 受付となります。 (携帯電話のかけ放題プラン、無料通話分の対象外となります。)
ご請求金額の内訳の確認方法手順などは、メガ・エッグ会員サイトに掲載しておりますので、 こちらもご覧ください。
・会員サイトの利用料金明細の確認方法 ・ご請求額お知らせメールの申込方法
・料金に関するよくあるご質問(お問い合わせの回答が見つかるかも知れません。)
本センター開設に伴い、メガ・エッグ お客さまセンターでは請求金額などの料金に関する問い 合わせにはお答えできなくなります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
|