1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. お知らせ
  3. 2020年07月21日 お問い合わせ窓口のお電話がつながらない事象についてのお詫びと改善のご報告(7/20発生)

お知らせ

2020年07月21日 お問い合わせ窓口のお電話がつながらない事象についてのお詫びと改善のご報告(7/20発生)

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年7月20日18時頃から、お問い合わせ窓口へのお電話がつながらなくなる不具合が発生しておりましたが、改善が確認できましたので、本日より通常どおり営業をいたします。
お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【発生時刻】(24時間表記)
2020年07月20日(月) 18時頃 ~ 営業時間の終了まで

【対象の窓口】
<営業時間 10:00~19:00>
 お客さまセンター(東広島含む)
 料金センター
 サポートセンター

<営業時間 9:00~21:00>
 リモートヘルプサービスセンター

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。