平素はメガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年9月11日頃から、光電話ルータ(VA)をご利用中の一部のお客さまから「インターネットのご利用ができなくなった」というお問い合わせが寄せられております。
9月17日現在、改善の見込みのある対処方法についてご案内いたしますので、上記の事象がみられた場合はお試しいただきますようお願いいたします。お試しいただいても改善がみられない場合は、お手数ですが、メガ・エッグ サポートセンターまでお問い合わせください。
<対処方法 -Aterm WH832Aのみ- >
1.光電話ルータ(VA)の裏側の下部にある「初期化」ボタン(小さなくぼみ)を10秒間長押しします
2.光電話ルータ(VA)の本体正面のランプが点灯と消灯を繰り返します
3.約3分後を目安にランプが点灯状態になればご利用いただけます
※これにより光電話ルータ(VA)が初期化されるとともに最新のファームウェアにアップデートされます。
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