1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. お知らせ
  3. 2021年05月13日 メガ・エッグ マイページでの通信量の表示について

お知らせ

2021年05月13日 メガ・エッグ マイページでの通信量の表示について

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、メガ・エッグの設備メンテナンス作業により、下記のとおり影響がございますのでお知らせ申し上げます。

【期間】
2021年05月18日(火)~ 2021年06月30日(水)

【内容】
作業によるサービスの停止はございませんが、メガ・エッグ マイページにて通信量照会した際に、上記期間内で通信量の表示が「0」となる日が数回発生する場合があります。
メガ・エッグ 光ネット[ホームライト]など、利用した情報量に応じて通信料金が変動するサービスをご契約の方は、その通信量が「0」の表示となった日の通信料金は請求いたしません。

メガ・エッグ マイページ(登録内容確認書に記載の「お客さまID」「お客さまパスワード」でログインしてください。)

今後とも、皆さまが快適にサービスをご利用いただけますよう努めてまいりますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。