会員さまへのお知らせ

2024年08月16日 クレジットカード決済エラーのお問い合わせについて(再掲)

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、クレジットカード払いにおける決済エラーについてのお問い合わせが増えており、窓口のお電話が大変混みあっております。
恐れ入りますが、以下の「決済エラーについてのよくあるご質問」をご確認いただきますようお願い申し上げます。



「決済エラーについてのよくあるご質問」

①決済エラーとなっている原因は何ですか?また手続きをどうすればいいですか?

以下のお知らせ内容をご確認ください。
現在のお支払方法を確認のうえ、クレジットカードの再登録をお願いいたします。
「2023年04月25日 クレジットカード情報更新のお願い」



②決済エラーとなったクレジットカードだが、他社の支払いでは利用できている。

当社では、ご登録いただいているクレジットカードの有効期限が切れている場合はご利用いただけません。
現在のお支払方法を確認のうえ、クレジットカードの再登録をお願いいたします。

(参考)現在のお支払方法、クレジットカードの有効期限の確認方法は以下のよくあるご質問を参考にご確認ください。
現在の支払い方法(口座振替/クレカなど)の確認方法


③クレジットカードの直近利用明細では、支払いができている。

クレジットカードのメガ・エッグのご請求分は、過去月のご利用分の請求と思われます。
当社として過剰に請求することは一切ありませんのでご安心ください。