平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、システムメンテナンス作業のため、下記のとおりサービスを停止いたしますので お知らせ申し上げます。
【作業日時】(すべて24時間表記) (1)2013年9月10日(火) 23:45 〜 9月11日(水) 06:00(予定) (2)2013年9月11日(水) 04:30 〜 06:00 (左記時間内で、5分以内の連続停止が最大2回)
【停止するサービス】 《(1)で停止するもの》 ○メガ・エッグ 各種オンライン手続き <ご利用明細の照会> ・メガ・エッグご利用料金明細 ・光電話/IPフォン通話明細 ・通信量照会
<契約に関する手続き> ・契約内容の照会/変更 ・パスワード変更 ・引越手続き
<料金コース,割引サービスに関する手続き> ・ファミリーコースプラスへの変更 ・ファミリーコースへの変更 ・スタンダードコースへの変更 ・1ギガサービスへの変更 ・複数年契約割引の申し込み
<各種サービス(標準・オプション)に関する手続き> ・メール 基本メールアドレスの変更 メールアドレスの追加/解約
・光電話/IPフォン 光電話/IPフォンサービスの追加申し込み 付加サービスの追加/解約 IPフォンのIP電話番号取得とモデム設定値確認
・セキュリティソフト(マカフィー)の登録/情報変更
・ホームページURLの取得
・ウイルスバスター月額版の申し込み/情報変更/解約
・有害サイトブロックサービスの申し込み
・リモートヘルプサービスの申し込み
・メガ・エッグモバイル/Wi-Fiサービス by Wi2の申し込み
・らくらく健康管理の申し込み/解約
・auスマートバリュー申し込み可否確認
○メガ・エッグへの新規申し込み/契約/資料請求
○MEGA EGG with BIGLOBEへの新規申し込み/お客さま認証
《(2)で停止するもの》 ○インターネットへの新規接続 ※作業前から接続している場合はそのままご利用できます。
○ホームページの閲覧などでの一部の通信 ※応答が無いか、応答に時間がかかる場合があります。 ※DNSサーバへのアクセスができません。
○メールの送受信 ※メールサーバ(SMTP,POP)へのアクセスができません。
○マイホームページの閲覧/更新
○メガ・エッグサイト(https://www.megaegg.jp/)の閲覧
【作業内容】 ・システムメンテナンス作業
大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも、皆さまが快適にサービスをご利用いただけますよう 努めてまいりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
|