1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. お知らせ
  3. 岡山市東区の一部エリア メガ・エッグ光ネット利用不可能(復旧済み)

お知らせ

岡山市東区の一部エリア メガ・エッグ光ネット利用不可能(復旧済み)

メガ・エッグ 光ネットにおいて、以下の状態が発生しておりましたが、復旧いたしました。
お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【発生時刻】(24時間表記)
2025年03月27日(木) 09時50分頃 ~ 2025年03月27日(木) 15時30分

【発生原因】
設備の不具合

【影響範囲】
岡山市東区の一部エリア

【影響内容】
インターネット接続、メール送受信および光電話不可能

◆光電話ルータやブロードバンドルータ等をご使用の場合◆
復旧後も接続できない場合は、以下をお試しいただきますようお願いいたします。
1. お客さまのネットワーク機器(光電話ルータ等)の電源を入れなおす。
2. (1で接続できなかった場合) 機器の電源を20分ほど切ったままにして、再度入れなおす。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。