※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。
請求に関するお問い合わせはこちら (有料)
10:00~19:00(年中無休)
※携帯電話からもかけられます。
メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)障害情報・メンテナンス情報
定期メンテナンスの時間帯は、当サイトの次のWEB画面がエラー表示になります。 定期メンテナンス ①毎日 23:45~(30分程度) ②毎月月末 23:00~00:20(予定) ③毎月22日 02:00~02:30(予定) 【定期メンテナンス①の停止するサービス】 ・メガ・エッグサービスの新規お申し込み・ご契約・資料請求 ※サービス提供エリア確認はご利用できます。 ・各オプションサービスの新規お申込み ・ご利用中のメガ・エッグサービスの契約変更および移転手続き ・メガ・エッグ お客さま情報の照会 【定期メンテナンス②の停止するサービス】 ・メガ・エッグ コレクトのお申込み/変更/解約の手続き 【定期メンテナンス③の停止するサービス】 ・メガ・エッグ マイページ(お客さま情報の照会) ・メガ・エッグ ご利用料金明細・口座振替領収書・ご請求額お知らせメールの送信/停止の申し込み
サイトリニューアルに伴うメンテナンスについて サイトリニューアルに伴い、2025年1月14日~1月27日の間は以下の「会員のみなさまへのお知らせ」が更新されません。最新のお知らせについては、臨時ページをご用意しておりますので、こちらからご確認ください。
※画像はイメージです