普段ご利用の「LINE」からお問い合わせ(ご質問)ができます!
まずはメガ・エッグと「お友だち」になりましょう!
スマートフォンやタブレットのカメラでまたはQRコード読み取りアプリで、QRコードを読み取ってください。
LINEの「友だちを追加」の画面が表示されたら、追加をタップしてください。
※このページをスマートフォンでご覧の方は、QRコードをタップしてください。
画面左下にあるをタップして質問してみましょう。
入力欄にお困りごとの内容を入力してをタップしてください。
インターネットがつながらないとき
ネットがつながらない接続できない など引越しについて知りたいとき
引越しの手続き引越しについて知りたい などお困りごとの解決に役立ちそうな説明を、
メガ・エッグのサポートサイトの中からピックアップされます。
ピックアップされたタイトルは、横にスクロールすることができます。
画面にタップして、左右に動かしてください。
お困りごとが解決できそうなタイトルが見つかったら、「次へ」をタップしてください。
お客さまの質問について、1つの回答をします。
AIから選択肢の提示がありますので、該当するジャンルを選んでください。
AIは回答できませんが、オペレーター(人)に代わって回答することができます。
(ただし、オペレーターは10時~19時の間の対応となり、それ以外の時間帯は、画面に表示されるお問い合わせフォームに質問を入れて頂くことで翌日以降、電話またはメールで回答いたします。)
LINEのアプリから画面が変わって、お客さまのスマートフォンやタブレットでご利用されているブラウザに説明ページが表示されます。
ここでは、iPhoneでブラウザにSafariを利用しています。
ホームページ上でチャットサービスがご利用いただけます。
パソコンの方は画面右下、スマートフォンの方は画面下にWebチャット画面がでてきます。押していただくと、質問入力画面が出てきます。
質問を入力して、「送信」をクリックしてください。
お客さまの発言は右側に、AIやオペレーターの回答は左側に表示されます。
インターネットがつながらないとき
ネットがつながらない接続できない など引越しについて知りたいとき
引越しの手続き引越しについて知りたい などお客さまの質問について、1つの回答をします。
AIから選択肢の提示がありますので、該当するジャンルを選んでください。
AIは回答できませんが、オペレーター(人)に代わって回答することができます。
(ただし、オペレーターは10時~19時の間の対応となり、それ以外の時間帯は、画面に表示されるお問い合わせフォームに質問を入れて頂くことで翌日以降、電話またはメールで回答いたします。)
お困りごとの解決に役立ちそうな説明を、
メガ・エッグのサポートサイトの中からピックアップされます。
ピックアップされたタイトルは、横にスクロールすることができます。
お困りごとが解決できそうなタイトルが見つかったら、「次へ」を押してください。
FAQなどにリンクされている場合はリンク先をご覧ください。
詳しいご案内を載せております。