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トラブル解決チャットサポートの使い方ガイド

チャットサポートでお困りごと解決!

メガ・エッグ 光ダブリューのお客さまは電話窓口にお問い合わせください。

LINEでのチャットの使い方ガイド

普段ご利用の「LINE」からお問い合わせ(ご質問)ができます!
まずはメガ・エッグと「お友だち」になりましょう!

  1. LINEのお友だち追加

    スマートフォンやタブレットのカメラでまたはQRコード読み取りアプリで、QRコードを読み取ってください。
    LINEの「友だちを追加」の画面が表示されたら、追加をタップしてください。

    • このページをスマートフォンでご覧の方は、QRコードをタップしてください。
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  2. 質問してみましょう

    画面左下にあるメニューボタンの表示・非表示をタップして質問してみましょう。

    入力欄にお困りごとの内容を入力して送信ボタンをタップしてください。

    例えばこのような感じで質問してください

    • インターネットがつながらないとき

      ネットがつながらない 
      接続できない など
    • 引越しについて知りたいとき

      引越しの手続き 
      引越しについて知りたい など
    お困りごとを入力してください
  3. 役立ちそうな情報をピックアップ!

    お困りごとの解決に役立ちそうな説明を、メガ・エッグのサポートサイトの中からピックアップされます。

    ピックアップされたタイトルは、横にスクロールすることができます。
    画面にタップして、左右に動かしてください。

    お困りごとが解決できそうなタイトルが見つかったら、「次へ」をタップしてください。

    横にスクロールで回答の一覧を閲覧できます

    AIからの回答パターンについて

    回答に自信があるもの

    お客さまの質問について、1つの回答をします。

    回答に自信があるもの

    該当するQAが複数あるもの

    AIから選択肢の提示がありますので、該当するジャンルを選んでください。

    該当するQAが複数あるもの

    ✖️ 回答に自信がないもの、答えられないもの

    AIは回答できませんが、オペレーター(人)に代わって回答することができます。
    (ただし、オペレーターは10時~19時の間の対応となり、それ以外の時間帯は、画面に表示されるお問い合わせフォームに質問を入れて頂くことで翌日以降、電話またはメールで回答いたします。)

    回答に自信がないもの、答えられないもの
  4. 該当ページにジャンプ

    LINEのアプリから画面が変わって、お客さまのスマートフォンやタブレットでご利用されているブラウザに説明ページが表示されます。
    ここでは、iPhoneでブラウザにSafariを利用しています。

    該当ページにジャンプ
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Webチャットの使い方ガイド

ホームページ上でチャットサービスがご利用いただけます。

  1. 画面端に表示されます

    パソコンの方は画面右下、スマートフォンの方は画面下にWebチャット画面がでてきます。押していただくと、質問入力画面が出てきます。

    チャットサポート
  2. 質問してみましょう

    質問を入力して、「送信」をクリックしてください。
    お客さまの発言は右側に、AIやオペレーターの回答は左側に表示されます。

    チャットサポート

    例えばこのような感じで質問してください

    • インターネットがつながらないとき

      ネットがつながらない 
      接続できない など
    • 引越しについて知りたいとき

      引越しの手続き 
      引越しについて知りたい など

    AIからの回答パターンについて

    回答に自信があるもの

    お客さまの質問について、1つの回答をします。

    回答に自信があるもの

    該当するQAが複数あるもの

    AIから選択肢の提示がありますので、該当するジャンルを選んでください。

    該当するQAが複数あるもの

    ✖️ 回答に自信がないもの、答えられないもの

    AIは回答できませんが、オペレーター(人)に代わって回答することができます。
    (ただし、オペレーターは10時~19時の間の対応となり、それ以外の時間帯は、画面に表示されるお問い合わせフォームに質問を入れて頂くことで翌日以降、電話またはメールで回答いたします。)

    回答に自信がないもの、答えられないもの
  3. 役立ちそうな情報をピックアップ!

    お困りごとの解決に役立ちそうな説明を、メガ・エッグのサポートサイトの中からピックアップされます。

    ピックアップされたタイトルは、横にスクロールすることができます。
    画面にタップして、左右に動かしてください。

    お困りごとが解決できそうなタイトルが見つかったら、「次へ」を押してください。

    横にスクロールで回答の一覧を閲覧できます
  4. 該当ページにジャンプ

    FAQなどにリンクされている場合はリンク先をご覧ください。
    詳しいご案内を載せております。

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各種お問い合わせ

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0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

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