1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報

ご注意事項

ご契約サービスによって参照先が異なります。メガ・エッグ マイページでご契約サービス名をご確認ください。

メガ・エッグ 光ベーシック(自社回線)をご契約の方

ico_speakerphone.png 障害情報

現在発生している広域障害はありません

※メガ・エッグ 光ダブリュー をご利用中の方はこちら

ico_wrench.png通信遮断に関わるメンテナンス情報

広域のメンテナンス情報はありません

※メガ・エッグ 光ダブリュー をご利用中の方はこちら

障害・メンテンナンス情報一覧 ≻

問題が見つからないときは

障害やメンテナンスに該当なく、問題が発生している場合は以下のページをご確認ください。

ネットのトラブル(サポートページ)

メガ・エッグ 光ダブリュー
(NTT光コラボレーションモデル)をご契約の方

NTT西日本エリアのお客さま

ico_speakerphone.png 障害情報

インターネット接続(JPIX社)

ico_wrench.pngメンテナンス情報

回線設備・光電話の故障(NTT西日本WEBサイト)

サービス選択時は以下を選択してください。

  • ・フレッツ 光ネクスト(フレッツ光ライトを含む)
  • ・ひかり電話(オフィスタイプ、オフィスAを含む)/光回線電話

NTT東日本エリアのお客さま

ico_speakerphone.png 障害情報

インターネット接続(JPIX社)

ico_wrench.pngメンテナンス情報

回線設備の故障(NTT東日本WEBサイト)

サービス選択時は以下を選択してください。

  • ・フレッツ 光ネクスト/回線


光電話の故障(NTT東日本WEBサイト)

問題が見つからないときは

障害やメンテナンスに該当なく、問題が発生している場合は以下のページをご確認ください。

ネットのトラブル(サポートページ)

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。