ウイルスセキュリティ ZERO |
◎ |
◎ |
◎※ |
◎※ |
◎※ |
- 「i-フィルター 6.0」のインストール直後に、稀にインターネットに接続できなくなることがあります。この際には、パソコンを再起動してください。
- ※「i-フィルター」・「ウイルスセキュリティ ZERO」のインストールの仕方や設定によって、正常に動作しない場合があります。下記の手順でインストールを行うことによって、正常に動作します。
- (1)「i-フィルター」をインストールします。
- (2)「ウイルスセキュリティ ZERO」をインストールします。
- (3)「ウイルスセキュリティ ZERO」の不正侵入対策の設定画面において「アプリケーション」タブを選択し、「上記以外のプログラムの処理方法」で「あと7日間は自動的に許可する」が選択されていることを確認します。それ以外の項目を選択しないでください。
|
クラウドセキュリティ ZERO |
○※1 |
○※1 |
○※1・2 |
○※1・2 |
○※1・2 |
- ※1「クラウドセキュリティ ZERO」をインストールされている環境では、「i-フィルター 6.0」のインストールが正しく行えない場合があります。
先に「i-フィルター 6.0」をインストールした後に、「クラウドセキュリティ ZERO」をインストールしてください。
- ※2 通知領域に「i-フィルター 6.0」のアイコンを表示する設定が反映されないことがあります。この際には、パソコンを再起動してください。
また、正常にフィルタリングされない場合は、「クラウドセキュリティ ZERO」の「ファイアウォール設定(アプリケーションルール)」において、「i-フィルター 6.0」をインストールしたフォルダ内にあるアプリケーションのアクセスを全て「許可」に設定してください。
|
スーパーセキュリティ ZERO |
○※1 |
○※1 |
○※2 |
○※2 |
○※2 |
- ※1「i-フィルター 6.0」のインストール直後に、稀にインターネットに接続できなくなることがあります。この際には、パソコンを再起動してください。
- ※2 ウイルスを含むウェブページをブロックした際、ブロック画面が正常に表示されない場合があります。(ウイルスのブロック機能自体に問題はありません。)
|