1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 会員サポート
  3. 各種お手続き

会員サポート各種お手続き

メガ・エッグ マイページでの各種お手続きには、登録内容確認書に記載の情報が必要となります。
登録内容確認書については、登録内容確認書のページをご覧ください。

  • ご利用料金明細などの確認方法
  • お支払い方法の変更
  • ご利用料金明細の書類送付/停止
  • メールのPOPパスワード変更手順
  • 各種パスワード変更
  • ご契約コースの確認・変更
  • 伝送量制限について
  • メガ・エッグ コレクト
  • メガ・エッグ 光電話
  • メガ・エッグ 光テレビ
  • メガ・エッグ メール
  • Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータ
  • U-NEXT for メガ・エッグ
  • 10ギガ対応無線ルータ
  • その他オプションサービス
  • 引越しの申込から開通までの流れ
  • ご契約者向け特典
  • よくあるご質問
  • 標準装備オプション(ファミリーコースプラスのお客さま)
  • 宅配水「和のしずく」(各種お手続き)
  • 選べる更新特典と手続き方法(光ライフのお客さま)
  • CASH POST(乗換支援、成約特典など)
  • メガ・エッグでんき割、メガ・エッグでんき割プラス
  • auスマートバリュー

各種お手続きでご不明な点があればよくあるご質問をご確認ください。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。