販売会社 | 株式会社 エネコム |
---|---|
代表者名 | 取締役社長 岡部 恵二 |
所在地 | 〒730‐0051 広島市中区大手町2丁目11番10号 |
連絡先 | メガ・エッグ お客さまセンター 0120-50-58-98 10:00~19:00(年中無休) ※携帯電話からもかけられます。 |
商品代金 | 商品名:10ギガ対応無線ルータ 型番: [IO-DATA] WN-DAX6000XR-H 販売価格: 33,000 円 (税込) |
商品代金以外の 必要料金 |
送料は当社負担 |
ご購入条件 | ・商品はメガ・エッグ 光ネットをご利用中のお客さまで、サービスご利用料金をクレジットカードでお支払いの方に限りご購入いただけます。(※デビットカードはご利用いただけません。) ・商品のご購入については、メガ・エッグ 光ネット契約1回線ごとに、3商品までを上限とします。(同一名義や同一設置場所 での複数回線は1回線とみなします。) ・20歳未満のご契約者は商品のご購入ができません。 |
在庫切れの場合 | ご注文いただきました商品が在庫切れの場合、ご注文をお断りすることがございます。 |
商品の 引渡しについて |
ご注文から、概ね10営業日を目途にお届けします。 |
商品代金の お支払い方法 |
・お支払い方法は、一括払いのみとなります。 ・商品のお支払い方法は、メガ・エッグ 光ネットご利用料金と同一条件でのお支払いとなり、お支払い料金はメガ・エッグ 光ネットご利用料金と合算してご請求いたします。 ・お支払い料金は当社が商品をお客さまに発送した日から14日が経過した日に応じて、請求を開始いたします。 商品発送日から14日を経過した日が、1日~24日:翌月料金請求開始 商品発送日から14日を経過した日が、25日~末日:翌々月料金請求開始 |
ご注文の取消しについて | ・ご注文の取消しは、当社お客さまセンターへ、お電話にてお申し出ください。下記を条件として受付させていただきます。
(1)商品をお客さまへ未発送の場合。 (2)商品の発送日より14日以内にお客さまのご負担にて未開封の商品を当社へ返送していただいた場合。(商品が当社へ到着したことをもって取消し成立とし、商品の発送日より14日以内に商品が到着しなければ契約継続とみなします。) |
商品の交換・返品について | ・お客さまが受領した商品に種類または品質に関して本契約の内容に適合しない状態が存在する場合(商品の受領時までに発生した契約不適合に限定)は、すみやかに当社お客さまセンターへお電話にてご連絡ください。交換または返品をさせていただきます。(送料は当社負担) |
商品の故障について | ・上記「商品の交換・返品について」記載事項以外の商品の故障についてはお客さまにてメーカーへ問い合わせていただく必要がございます。メーカーサポートを依頼される際は、保証書や納品書が必要となることがございますので、お客さまにて大切に保管をお願いいたします。 ・商品に添付されている保証書に記載された条件に従って、商品発送日から起算してメーカーにて保障いたします。(当社で独自の商品保障は行いません。) |