1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 会員サポート
  3. 各種お手続き
  4. CASH POST手続き方法

その他の手続きCASH POST手続き方法

CASH POSTでの特典を受け取る方法についてご案内いたします。

CASH POSTの申請手続きの流れ

CASH POSTの受取方法について「受け取りまでの全体の流れからお手続き」まで、動画にてご案内しております。

1. 申請手続き用のメールを受信するまでお待ちください。

ログインIDに設定されている連絡先メールアドレス宛に、CASH POSTのお受け取り手続きに関するご案内メールが送られます。

  • ご案内メールの送信時期については、キャンペーンに関するご案内文書やメール等をご確認ください。
  • 送信元メールアドレス:no-reply@cashpost.jp(2024年2月1日以降)
  • 以前の送信元メールアドレス:megaegg-tokuten@enecom.co.jp(2024年1月31日まで)
  • ログインIDに設定されている連絡先メールアドレスがご不明な場合、メガ・エッグ マイページの「アカウント管理」でご確認いただけます。登録内容確認書記載の、お客さまIDでログインしてください。
    メガ・エッグ マイページの操作方法がご不明な場合、 メガ・エッグ マイページのご利用ガイドの「メガ・エッグ マイページ アカウント管理の操作」をご確認ください。

2. メール本文を確認のうえ、申請手続きを行ってください。

項番1のメール本文内にあるURL(お受け取りページ)にアクセスし、メール本文記載の「受付番号」を入力します。
受取方法を「銀行振込」「セブン銀行ATM」から選択し、画面に従って手続きを進めてください。

2. メール本文を確認のうえ、申請手続きを行ってください。

メール本文記載イメージ図

【銀行振込を選択された場合】
金融機関情報と登録内容確認書に記載のお客さまIDの入力が必要です。

【セブン銀行ATMを選択された場合】
登録内容確認書に記載のお客さまIDの入力が必要です。
手続き完了後、セブン銀行ATM受取で必要な「提携先コード」「お客様番号」「確認番号」が表示されます。
画面を保存するか、ATM手続き時に再度この画面にアクセスしてご確認ください。

手続き完了後の画面イメージ図

手続き完了後の画面イメージ図

3. 特典をご確認ください。

【銀行振込を選択された場合】
指定された口座をご確認ください。

  • 数日経過しても入金が確認できない場合は、メガ・エッグ お客さまセンターまでお問い合わせください。

【セブン銀行ATMを選択された場合】
セブン銀行ATMトップ画面で「カードを使わない番号入力での取引」から画面に従いお手続きください。

  • お手続きには、「提携先コード」「お客様番号」「確認番号」の入力が必要です。

送金は、金融庁管轄の資金移動業者であるDGフィナンシャルテクノロジー社(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASH POST」サービスを利用します。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。