1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 会員サポート
  3. 各種お手続き
  4. 料金・支払いの確認・変更
  5. auスマートバリュー/UQ自宅セット割申し込み方法

料金・支払いの確認・変更auスマートバリュー/UQ自宅セット割申し込み方法

現在のご契約内容で、auスマートバリューのお申し込みが可能かをご確認いただくことができます。
お申し込みが可能であれば、内容を印刷して、お近くのauショップにお持ちいただきますと、auショップ店頭での
お申し込みがスムーズに進みます。

auスマートバリュー/UQ自宅セット割申し込み方法

1.メガ・エッグ マイページにログインします。

メガ・エッグ マイページへのログイン方法がご不明な場合は、以下をご覧ください。
メガ・エッグ マイページのご利用ガイド

2.「契約内容確認票を表示する」を押します。

※光電話契約がない場合は、「契約内容確認票を表示する」のボタンは表示されません。

2.「契約内容確認票を表示する」を押します。

3.「auスマートバリュー/UQ自宅セット割確認票」を印刷します。

「印刷する」を押して印刷してください。

3.「auスマートバリュー/UQ自宅セット割確認票」を印刷します。

4.印刷した確認票をお近くの各ショップへお持ちください。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。