1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 会員サポート
  3. 設定・マニュアル
  4. メガ・エッグ コレクト
  5. リモートヘルプサービスのご利用方法

設定・マニュアルリモートヘルプサービスのご利用方法

1.メガ・エッグ リモートヘルプサービス専用窓口
電話番号0120-390-157(年中無休 9:00~21:00)へお電話ください。

オペレータが「リモートヘルプサービス」のご契約状況を確認いたします。

  • 電話サポートで対応可能な内容に関しましては、お電話にて対応させていただくこともございます。

2.「リモートサポート利用開始」をクリックして
ソフトをインストールします。

.「リモートサポート利用開始」をクリックしてソフトをインストールします
  • 利用開始をクリックするとダウンロードが始まります。
  • お客さまのパソコン状況によりご利用いただけない場合があります。

3.受付番号の確認

4桁の数字が表示されますので、オペレータに受付番号をお伝えください。

4.リモート接続完了

お客さまのパソコン画面にマーカを表示しながら、ご案内します。
実際のパソコン操作は、お客さまご自身で操作していただきます。

4.リモート接続完了

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。