TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話からもかけられます。

メガ・エッグ TV!

資料請求・お申し込み方法

お申し込み方法

1. サービスエリアをご確認ください。

  • サービスエリア一覧は、こちらをクリックしてご確認ください。

2. 資料(契約書同封)をご請求ください。ご請求は、こちらをクリックしてください。

メガ・エッグ TV!資料請求

「メガ・エッグ 光10ギガ」または「メガ・エッグ 光ベーシック[ホーム]」と「メガ・エッグ TV!」を新規にお申し込みの場合は資料請求の際、両方の資料をご請求ください。

※ 当社は、スカパ―JSAT(株)の販売代理店業務を行っています。当社は、この業務を行うために必要な範囲内でお客さまの個人情報を取り扱います。
 資料送付は、当社が指定する業務委託先にて行い、送付前に電話等にてご連絡差し上げることがあります。なお、本業務に必要な範囲で、
 いただきました個人情報を、業務委託先に提供いたしますので、あらかじめご了承ください。
 (詳しくは「個人情報の第三者への提供および処理の委託について」をご覧ください。)

3. 必要事項を契約書にご記入のうえ、お送りした返信用封筒にてご返送ください。

  • 「メガ・エッグ 光10ギガ」または「メガ・エッグ 光ベーシック[ホーム]」と「メガ・エッグ TV!」を新規にお申し込みの場合は資料請求の際、「メガ・エッグ」と「メガ・エッグ TV!」の両方の契約書をご記入のうえ、両方の契約書を同封しご返送ください。

4. スカパ―JSAT(株)の提携工事会社が宅内調査に伺います。

  • スカパ―JSAT(株)連携工事会社より、設置における宅内調査の日程を電話にてご連絡いたします。
  • 当日は、連携工事会社がお客さま宅内にて配線設備の調査をさせていただきます。
  • 調査終了後、工事に関する内容およびお見積もりをご連絡いたします。

5. スカパ―JSAT(株)の提携工事会社が宅内工事に伺います。

  • 連携工事会社より、宅内工事の日程を電話でご連絡いたします。
  • 当日は、連携工事会社がテレビ受信確認を行います。
  • オプションのスカパー! プレミアムサービス光をお申し込みで、専用チューナーの購入をご希望されたお客さま、あるいは「光対応 4K8K衛星放送アダプター」のお申し込みをされたお客さまは、連携工事会社が商品を持参、設置いたします。
  • 「メガ・エッグ 光10ギガ」または「メガ・エッグ 光ベーシック[ホーム]」の新規加入のお客さまの場合は、「メガ・エッグ 光10ギガ」または「メガ・エッグ 光ベーシック[ホーム]」の工事と「メガ・エッグ TV!」の工事を同日に実施いたします。

お問い合わせ先

メガ・エッグ TV!に関するお問い合わせ

■お申し込みについて
メガ・エッグ お客さまセンター
0120-50-58-98 10:00~19:00(年中無休)
※携帯電話からもかけられます。
※オプションサービス(スカパー! )についてはスカパー! カスタマーセンターへお問い合わせください。

■サービスについて
スカパー! カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)
Tel:0120-818-666 (受付時間 10:00~20:00 年中無休)

メガ・エッグ 光ネットに関するお問い合わせ

メガ・エッグお客さまセンター
Tel:0120-50-58-98
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
※携帯電話からもかけられます。