本サービス(各コース)の対象機器・ソフトウェアは以下のとおりです。
パソコン | ●日本語版Windows 11 /Windows 10 / Windows 8.1 ●日本語版Mac OS
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スマートフォン タブレット |
Android、iOS |
ゲーム機 | 任天堂製品、ソニー・インタラクティブエンタテインメント製品でインターネット接続できるもの |
テレビ | 無線内蔵のもの、もしくはLANケーブルでインターネット接続できるもの |
Chromecast | Chromecastほか、テレビを介してインターネット接続できるもの |
スマートスピーカー | Google Home、Amazon Echoなど |
標準サービス内で設定可能なメールソフトは以下のものとなります。 なお、下記にないソフトの場合は別途お見積もり作業となります。
メールソフト | Outlook、Mac OS X Mail |
サポートの対象となるサービスは以下となります。
訪問セットアップサービスは、当社より業務を委託された設定業者(回線工事会社とは異なります)の専門スタッフにより実施させていただきます。
訪問セットアップサービスの作業にあたり、事前に以下をご準備ください。
訪問セットアップサービスの実施に伴いお客さまに損害を与えた場合、当社はいかなる責任も負わないものとさせていただきます
(当社又は委託会社が故意又は重大な過失により与えた損害を除きます)。
配線工事などのお見積りのための宅内調査は有料となります。
訪問セットアップサービスは、セットアップ作業後、サービス内容に応じインターネット接続またはIP電話通話確認を行い、
お客さまへ簡単な操作説明をすることで作業完了とさせていただきます。
作業日を変更する必要がある場合は、当社 お客さまセンター
または設定業者(工事会社)まで事前にご連絡ください。
申し込みにあたっては、事前に上記ご注意事項および利用規約の内容をご確認いただき同意のうえ、お申し込みください。