1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 会員サポート
  3. 各種お手続き
  4. オプションの確認・変更

各種お手続きオプションの確認・変更

オプションサービスの名称から、サービス内容を確認できます。
ご利用に関する情報は、設定・マニュアルをご確認ください。

  • メールアドレスの解約・追加
    • メガ・エッグ マイページのご契約情報の欄をご覧ください。「オプションサービス」の横にある「確認・変更する」をクリックし、次ページの「メール契約変更」へお進みください。
    • ログインID、または連絡先メールアドレスに設定されている場合は解約できません。メガ・エッグ マイページからログインID、連絡先メールアドレスの変更や削除を行ってください。マイページについてご不明な場合は、以下をご覧ください。
      メガ・エッグ マイページのご利用ガイド
  • メールアドレスの追加手順

解約はお客さまセンターまでお問い合わせください。

  • 解約
    • コレクトサービスのリモートヘルプサービスではありません。

コース変更や容量追加、解約など各種お手続き、SIMサービスの契約状況、請求料金の確認などはすべてこのマイページから行ってください。

解約は、お客さまセンターまでご連絡ください。

お申し込み・解約は、お客さまセンターまでご連絡ください。

お申し込み・解約は、お客さまセンターまでご連絡ください。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。