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メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さま
障害情報・メンテナンス
NTT西日本エリアのお客さま
-
回線設備・光電話(NTT西日本WEBサイト)リンク
サービス選択時は以下を選択してください。
- フレッツ 光ネクスト(光ライトを含む)
- ひかり電話(オフィスタイプ、オフィスAを含む)/光回線電話
- 2.インターネット接続(JPIX社)
NTT東日本エリアのお客さま
-
1.回線設備(NTT東日本WEBサイト)
サービス選択時は以下を選択してください。
- フレッツ 光ネクスト/回線
-
2.光電話(NTT東日本WEBサイト)
光電話ダブリューのご契約がない場合は3.をご確認ください。
- 3.インターネット接続(JPIX社)
各種お手続き
各種お手続き・確認はメガ・エッグ マイページをご利用ください。
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メガ・エッグ マイページを確認する
- ご契約情報の確認・変更
- メールアドレスの確認・解約・追加
- お客さまパスワード、認証パスワードの変更
- ご利用料金・お支払方法 の確認・変更
- 各種オプションサービスなどの確認・変更
- 会員特典の確認など
メガ・エッグ マイページでご希望のお手続き等ができない場合は「お問い合わせ」をご確認のうえ、お電話ください。
ご契約情報や各種IDなどは、登録内容確認書でも、確認できます。
- 登録内容確認書について確認する
【一般的なお問い合わせ】
メガ・エッグ お客さまセンター
(最初の番号選択で「3」を選択してください。)
【請求に関するお問い合わせ】
メガ・エッグ 料金センター
各種お手続きのよくあるご質問
- 引越しの予定があります。
-
「お引越しを予定されているお客さまへ」をご確認ください。
お引越しに関するご案内を紹介しております。 - メガ・エッグ でんき割プラスの申し込み方法を教えてください。
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メガ・エッグ でんき割プラスのページにてご案内しております。
※適用条件や適用期間をご確認ください。 - Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータの変更や解約など手続きはどうすればよいですか?
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各種お手続きについては、Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータのお手続きのページをご確認ください。
- メガ・エッグ コレクトのお手続きについて教えてください。
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コレクトサービスの解約・追加・変更は、メガ・エッグ マイページをご利用ください。
※メガ・エッグ コレクトはご利用開始から1年間は解約できません。メガ・エッグ マイページの確認方法については、メガ・エッグでのお困りごとページでご案内しています。
- 改姓・名義を変更をする方法を教えてください。
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ご契約者さまより、メガ・エッグ お客さまセンターまでお問い合わせください。
接続・設定
メガ・エッグ 光ダブリューの接続・設定
インターネット設定ガイド
※NTT東西の「インターネット設定ガイド」は、メガ・エッグサービスとは異なる内容の記載があります。
- 簡単セットアップツールはご利用できません。
- 無線LANカードの取り扱いはありません。
- セキュリティ対策ツールの取り扱いはありません。
- 本サービスは、IPoE方式によるIPv6接続です。
インターネット接続判定
接続が正常な状態かご確認できます。
Webメール
操作方法ついてはメガ・エッグ メールマニュアルをご確認ください。
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Webメールにログインする
- メール(送信・受信・転送)
- フォルダーとタグ
- フィルター
- 連絡先
- カレンダー
- 拡張機能
- 迷惑メールチェックサービス
- メガ・エッグ メールマニュアル
メールソフト
はじめに
ウイルスバスター クラウド 月額版・パスワードマネージャー 月額版
Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータ
U-NEXT for メガ・エッグ
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ログイン
※ログインID・パスワードは、登録内容確認書に記載されている「お客さまID」「お客さまパスワード」を入力してください。
バレッドライフコンシェルジュ
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メガ・エッグ マイページログイン
※ログインID・パスワードは、登録内容通知書に記載されています。
Wi-Fiサービス by Wi2
【技術的なお問い合わせ】
メガ・エッグ サポートセンター
(最初の番号選択で「2」を選択してください。)
接続・設定のよくあるご質問
- インターネット(Wi-Fi)や光電話が急に使えなくなりました。
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インターネットや光電話のトラブルについては、メガ・エッグでのお困りごとページで対処方法についてご案内しています。