1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 会員サポート
  3. トラブル解決

会員サポートトラブル解決

メガ・エッグ サービスに関することでお困りの方

  • インターネットが繋がらなくなった
  • Wi-Fiが繋がりにくい
  • 光電話が使えない

トラブル解決の動画を視聴する
動画サイズ:5分23秒(28.99MB)

  • メガ・エッグ マイページのご利用ガイド
  • 契約情報を確認したい
  • 請求の内訳を確認したい
  • Web上で手続きをしたい

お問い合わせ

メガ・エッグのサービスに関するお問い合わせをメール・お電話で承ります。
下記からお問い合わせください。

お電話以外でのお問い合わせ

メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)のお客さまは、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お友だちになるとLINEでお問い合わせできます。AIによるサポートは24時間!

クリックでチャット画面が立ちあがります。AIによるサポートは24時間!

クリックでお問い合わせフォームが開きます。

電話に加えて遠隔でパソコンを代行操作もできます。(有料オプション)

お電話でのお問い合わせ

メガ・エッグ
お客さまセンター
お客さまセンター
メガ・エッグ
お客さまセンター(メガ・エッグ for BB東広島)
お客さまセンターBB東広島
メガ・エッグ
サポートセンター
サポートセンター
メガ・エッグ
料金センター
料金センター
※通話料金がかかります
  • 電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします
  • 10:00~19:00(年中無休) 携帯電話からもかけられます。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。