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パソタブ機器補償お申し込み・各種お手続き

※メガ・エッグ コレクトの最低利用期間は1年間です。

お申し込みにあたっては、事前に以下の規約をお読みください。

  1. メガ・エッグ コレクトへの申し込み

    メガ・エッグ コレクトお申し込み時にパソタブ機器補償サービスを選択してください。

  2. 補償期間の開始

    お申し込み月の翌々翌月の1日より補償期間が開始となります。

    (例) 4月10日にお申し込みいただいた場合は、7月1日より補償期間が開始となります。

    • 補償期間の開始日より前に発生した故障・破損は補償対象外となります。
  3. 補償対象機器が故障してしまった場合、パソタブ機器補償受付窓口へお電話にて補償受付

    • ご契約者様ご本人からの連絡に限ります。
    • 連絡先の電話番号はメガ・エッグマイページのメガ・エッグ コレクト契約情報よりご確認いただけます。
  4. パソタブ機器補償申請書をダウンロードのうえ印刷し、必要事項を記入

  5. 必要書類と故障した補償対象機器を送付

    以下の必要書類と併せて送付ください。送付先はお電話での補償受付時にお伝えします。

    必要書類

    • 記入済みの「パソタブ機器補償申請書」
    • 機器の新規購入日を証明する書類(保証書、レシート等)
    • テレビの場合、訪問にて確認するため機器補償対象機器の送付は不要です。
    • 梱包材や送料はお客さまのご負担となります。
  6. 修理完了品または交換となる代替品をお受け取り

    修理完了品または交換となる代替品をご自宅へお届けします。

    • 補償上限金額を超えての修理費用発生または代替品提供が必要な場合、有償での補償受付となるため、事前に補償可否について、お客さまへお電話にて確認のご連絡をいたします。
  1. メガ・エッグ コレクトへの申し込み

    メガ・エッグへ新規お申し込み時にメガ・エッグ コレクトのパソタブ機器補償サービスを選択してください。

    • エリア確認後、メガ・エッグ 光ネットと同時にお申し込みいただけます
  2. 補償期間の開始

    お申し込み月の翌々月の1日より補償期間が開始となります。

    (例) 4月10日にメガ・エッグが開通した場合は、6月1日より補償期間が開始となります。

    • 補償期間の開始日より前に発生した故障・破損は補償対象外となります。
  3. 補償対象機器が故障してしまった場合、パソタブ機器補償受付窓口へお電話にて補償受付

    • ご契約者様ご本人からの連絡に限ります。
    • 連絡先の電話番号はメガ・エッグマイページのメガ・エッグ コレクト契約情報よりご確認いただけます。
  4. パソタブ機器補償申請書をダウンロードのうえ印刷し、必要事項を記入

  5. 必要書類と故障した補償対象機器を送付

    以下の必要書類と併せて送付ください。送付先はお電話での補償受付時にお伝えします。

    必要書類

    • 記入済みの「パソタブ機器補償申請書」
    • 機器の新規購入日を証明する書類(保証書、レシート等)
    • テレビの場合、訪問にて確認するため機器補償対象機器の送付は不要です。
    • 梱包材や送料はお客さまのご負担となります。
  6. 修理完了品または交換となる代替品をお受け取り

    修理完了品または交換となる代替品をご自宅へお届けします。

    • 補償上限金額を超えての修理費用発生または代替品提供が必要な場合、有償での補償受付となるため、事前に補償可否について、お客さまへお電話にて確認のご連絡をいたします。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98

10:00~19:00 年中無休

携帯電話からもかけられます。

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