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Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータお申し込み・各種お手続き

新規お申し込み・追加お申し込み・機種変更

Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータは、10ギガ非対応です。
10ギガ対応無線ルータについてはこちらのページから、メガ・エッグ 光10ギガサービスと併せてご確認ください。

■メガ・エッグ 光ベーシックまたはメガ・エッグ 光ダブリュー新規お申し込みと同時にお申し込みされる方

■メガ・エッグを既にお申し込み済みの方

  • 会員サイトのマイページからお申し込み お手元に登録内容確認書をご準備のうえ、以下からログインしてお申し込みください。 Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータのお申し込み
  • 電話でお申し込み メガ・エッグ お客さまセンターまでお問い合わせください。

■追加のお申し込み・機種変更

事前に以下ページの案内をお読みのうえ、お申し込みください。申し込みのリンクもあります。

Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータの追加/機種変更

申し込みにあたっては、事前に「宅内機器レンタル規約」をお読みください。
メガ・エッグ for BB東広島の方は「宅内機器レンタル規約~東広島市情報通信基盤整備事業版~」をお読みください

利用台数減および解約のお手続き

ご解約および利用台数減の受付につきましては、機器のご返却の確認をもって完了となります。
ご連絡等は必要ございませんので、以下の返却先へ端末の返却(着払い)をお願いいたします。

<返却先>
〒436-0025 静岡県掛川市下俣800番地
NECプラットフォームズ株式会社 掛川製造部レンタル配送グループ行
TEL:0537-22-1144

ご注意事項

  • 返却の確認がとれた月(当社受領月)の月額料金は請求いたしません。
  • メガ・エッグ 光ネットの解約に伴い、お客さまから機器の返却が確認できなかった場合、当社は以下の金額を請求します。
    「各機器設定金額-レンタル金額×利用月数(料金支払済の月数)+消費税」
    各機器設定金額はこちらをご確認ください。
    • 紛失等により、返却不能な場合は、メガ・エッグ お客さまセンターまでお知らせください。
      <メガ・エッグ お客さまセンター>
      フリーダイヤル:0120-50-58-98
      [受付時間] 10:00~19:00(年中無休) 携帯電話からもかけられます。

不具合による交換

  • サポートセンターまでお問い合わせください。 お客さまの過失による故障等につきましては、修理代金がかかる場合がございますので予めご了承ください。 <メガ・エッグ お客さまセンター>
    フリーダイヤル:0120-50-58-98 [受付時間] 10:00~19:00(年中無休) 携帯電話からもかけられます。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98

10:00~19:00 年中無休

携帯電話からもかけられます。

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