1. メガ・エッグ トップ
  2. オプション一覧
  3. ウイルスバスター クラウド 月額版
  4. お申し込み・各種お手続き

ウイルスバスター クラウド 月額版お申し込み・各種お手続き

お申し込みの流れ

  1. 下記のボタンから、ウイルスバスター クラウド 月額版の契約手続きを行ってください。

    手続きの最後に、インストールに必要なお客さまのシリアル番号が表示されますので、控えを取っておいてください。

  2. 次に、ウイルスバスター クラウド 月額版の「インストール」を行ってください。

    • インストールの際、シリアル番号を入力する必要があります。
    • 動作環境はこちらをご覧ください。
  3. インストール完了後、オンラインユーザ登録を行ってください。

ウイルスバスター クラウド 月額版では、1つのシリアル番号につきWindows、Mac、Android端末に合計 3台までインストールが可能です。

  • 1台のコンピュータにOSが1つの場合です。
  • 複数台でのご利用は、同一個人、もしくは同一世帯に限ります。
  • シリアル番号の取得は、一契約につき5ライセンスまでとなります。
  1. 下記のボタンから、「インストール」を行ってください。

  2. インストールの際に、1台目と同様のシリアル番号を入力することでご利用可能となります。

  3. インストールが完了してしばらくすると、オンライン登録の画面が、自動的に表示されます。

  4. パスワードを入力後、端末を区別するための「識別用ニックネーム」を登録してください。

ご契約内容照会・変更

以下の内容についてご確認・ご変更いただけます。

  • シリアル番号
  • 登録情報変更(ウイルスバスターユーザーオンライン登録変更)

ウイルスバスター クラウド 月額版のご契約内容照会・変更は、インストール済みのパソコン等にあります、ウイルスバスター クラウド 月額版のメイン画面からお手続きいただけます。
詳細はトレンドマイクロのホームページをご確認ください。

解約(ライセンスを追加された方)

  • メガ・エッグ 光ネットの方の標準サービスとして解約はできません。
  • お客さまIDとウイルスバスター クラウド 月額版のシリアルナンバーをご用意ください。

よくあるご質問

ウイルスバスター クラウド 月額版に関する「よくあるご質問」につきましては、トレンドマイクロのホームページにございますサポート情報をご利用ください。

お問い合わせ

以下の内容についてご確認・ご変更いただけます。

チャット及びメールによるお問い合わせ

チャット及びメールでのお問い合わせについては、こちらをご覧ください。

お電話によるお問い合わせ

新規ご登録完了後に送信される 「ウイルスバスター クラウド 月額版 新規ご登録の確認」のメールにお問い合わせ電話番号の記載がございますので、そちらをご確認いただくか、または下記ボタンよりご確認いただくこともできます。
(※ お客さまIDを入力する必要がございます。)

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98

10:00~19:00 年中無休

携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。