(1)左の項目から「Webブラウザ」の「ブラウザの基本設定」を選択します。
(2)ホームページのアドレスを入力します。
「http://www.megaegg.ne.jp/」
※半角で入力します。
※上記は一例であり、最初に表示させたいホームページアドレスを入力してください。
リスト内に「日本語[ja]」が選択されているか確認します。
>
(1)項目の「ネットワーク」の「プロキシ」を選択 します。
Webプロキシ:チェックしません。
(2)「OK」をクリックします。
「Outlook Express 5」アイコンをダブルクリックします。
(1)「以前のバージョンのOutlook Express、または他のアプリケーションからアップグレードする」にチェックします。
(2)「Outlook Express 5 を標準の電子メールアプリケーションとして使用したい」にチェックしま す。
(3)確認してウインドウを閉じます。
(メニューの「ツール」から「アカウント」をクリックします。
「アカウント」が表示されます。
ツールバーの「新規」から「メール」をクリック します。
(1)表示名:
お客さまのお名前などを入力します。
※ここで入力されたものがメールの送信者の名前(差出人)になります。ニックネームなど自由に入力することが可能です。
(2)右下の「矢印ボタン」をクリックして次に進みます。
(1)すでに持っている電子メールアドレスを使う」にチェックを入れます。
(2)電子メールアドレス:
確認書記載の「メールアドレス」を入力します。
(3)右下の「矢印ボタン」をクリックします。
(1)各項目を入力します。
電子メールサーバーの種類:
「POP」を選択します。
受信メール(POP,IMAP)サーバー:「POPサーバ名」
送信メール(SMTP)サーバー:「SMTPサーバ名」
(2)右下の「矢印ボタン」をクリックします。
(1)各項目を入力します。
アカウントID:「POPID(アカウント)」を入力します。
パスワード:「POPIDパスワード」を入力します。
(2)「パスワードを保存する」にチェックします。
(3)右下の「矢印ボタン」をクリックします。
(1)アカウント名が正しいか確認します。
(2)このアカウントを・・・:チェックします。
(3)「完了」ボタンをクリックします。