迷惑メールフィルタリングサービスは、解約手続きが不要のサービスです。
ご利用をやめる際には、フィルタ設定の3種類のルールについて全て適用解除を行っていただきます。
これにより、お客さま宛てのメールは、迷惑メールの判別および迷惑メールトレイへの保存をしなくなります。
管理者ルールの適用解除
1. [フィルタ管理]の画面で、[遮断]の[管理者ルール]をクリックします。
2. 使用可否で、「使用しない」にチェックを入れて[確認]ボタンをクリックします。
3. [OK]ボタンをクリックします。
遮断ルールの適用解除
1. [フィルタ管理]の画面で、[遮断]の[使用者ルール]をクリックします。
2. 各ルールの左側のチェックボックスにチェックを入れて、[使用しない]をクリックします。
※すでに使用可否が「」になっている場合は操作の必要はありません。
3. [OK]ボタンをクリックします。
4. 使用可否の状態が「」になっていることを確認してください。
許可ルールの適用解除
1. [フィルタ管理]の画面で、[許可]をクリックします。
2. 各ルールの左側のチェックボックスにチェックを入れて、[使用しない]をクリックします。
※すでに使用可否が「」になっている場合は操作の必要はありません。
3. [OK]ボタンをクリックします。
4. 使用可否の状態が「」になっていることを確認してください。