かんたんメール設定マニュアル
iPhone・iPadの設定
iPhoneやiPadをご利用の方でメールの送受信ができない場合は、設定の変更が必要です。
<設定の変更箇所>
1.[設定]アイコンをタップし[アカウントとパスワード]をタップします。
2.[アカウント]の中からメガ・エッグのアカウントをタップします。
3.下へスクロールし、[SMTP]をタップします。
4.[プライマリサーバ]の「smtp.megaegg.ne.jp」をタップします。
5.下記の設定をして、[完了]をタップします。
6.左上のアカウント名をタップし、3.の画面に戻ります。
7.[詳細]をタップします。
8.[SSLを使用]を「ON」にし、[サーバポート]に「995」を入力します。
9.[認証]をタップします。
10.[パスワード]にチェックを入れ、[詳細]をタップします。
以上で設定は完了です。ホームに戻ってください。