1. メガ・エッグ トップ
  2. オプション一覧
  3. メガ・エッグ コレクト
  4. リモートヘルプサービス
  5. お申し込み・各種お手続き

リモートヘルプサービスお申し込み・各種お手続き

※メガ・エッグ コレクトの最低利用期間は1年間です。

お申し込みにあたっては、事前に以下の規約をお読みください。

  1. メガ・エッグ コレクトへの申し込み

    メガ・エッグ コレクトお申し込み時にリモートヘルプサービスを選択してください。

    • 2018年9月以前にお申し込みのファミリーコースプラスの方はこちらからご利用申し込みを行ってください。
  2. ご利用開始

    お申し込みが完了するとご登録のメールアドレス宛てにメールが届きますのでご確認ください。翌月1日からサービスをご利用いただけます。

    • リモートヘルプサービスサポートツールご利用方法はこちらから
  1. メガ・エッグ コレクトへの申し込み

    メガ・エッグへ新規お申し込み時にメガ・エッグ コレクトのリモートヘルプサービスを選択してください。

    • エリア確認後、メガ・エッグ 光ネットと同時にお申し込みいただけます
  2. ご利用開始

    メガ・エッグ 光ネット開通と同時にご利用いただけます。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98

10:00~19:00 年中無休

携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。