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- その他注意事項
リモートヘルプサービスその他注意事項
メガ・エッグ コレクトに関する注意事項
メガ・エッグ コレクトのご利用にあたっては、「メガ・エッグ コレクトサービス契約規約」に同意していただく必要があります。メガ・エッグ コレクトは、選択したサービスの数で料金が設定されます。
- メガ・エッグ コレクトの最低利用期間は1年間です。最低利用期間1年未満内において、メガ・エッグ コレクトのみの解約受付はできません(サービス数、サービス内容変更は可能)。メガ・エッグ コレクトを全て解約後、再加入される場合、再度最低利用期間が発生します。
- サービス変更は、お申し込み日の翌月1日に適用します。
データ通信SIMは、お申し込み日の翌月10日ごろお届けいたします。
パソタブ機器補償は、お申し込み月の翌月の翌々月1日から補償の対象となります。 - メガ・エッグ 光ネットを休止(一時中断)および解約した場合、メガ・エッグ コレクトは契約解除します。
- メガ・エッグ コレクトのご利用にあたって、各サービスの利用規約に同意したものとします。
リモートヘルプサービス(メガ・エッグ コレクト)について
- ご利用にあたっては「リモートヘルプサービスご利用規約」に同意していただく必要があります。
- 本サービスの開始日は、メガ・エッグ 光ネットと同時お申し込みの場合、メガ・エッグ 光ネットの開通日となります。
- 本サービスの提供を受けるパソコン等に、本サービスの提供に必要なソフトウェア等のインストールを承諾していただく必要があります。リモートヘルプサービス対応OSは以下のとおりです。
リモートヘルプサービス対応OS- Windows11・Windows10・Windows8.1・Windows7の各エディション
- MacOS10.10・10.11・10.12
- Android・iOSの各バージョン
- 当社はオペレータの説明に基づいてお客さまが実施したリモートヘルプの内容について保証するものではありません。詳細については、「リモートヘルプサービスご利用規約」をご参照ください。
- ご提供条件については、こちらからご確認ください。
- サービス内容および提供条件は予告無く変更する場合があります。
動作環境
下記動作環境は、遠隔サポートができる環境について記載しております。
対象の環境以外でも、電話サポートは可能なこともあります。サポート対象については利用規約をご覧ください。
サポート対象機器
基本操作・接続設定・活用方法についてサポートを行います(日本国内向けに発売されたメーカー純正品が対象)。
リモートヘルプサービス対応OS
パソコン本体、モニター、キーボード、マウス、ブロードバンドルータ、無線LAN接続機器、プリンター、スキャナー等のパソコン周辺機器、無線LAN機能のあるゲーム機(例:任天堂WiiU、ニンテンドー3DS、PlayStation®4等)、スマートフォン、タブレット端末
サポート対象ソフトウェア
各種ソフトウェアのインストール・操作方法についてのサポートを行います(日本国内向けに発売されたソフトウェアが対象)。
OS | Windows11、Windows10、Windows8.1、Windows7の各エディション。 MacOS10.12、10.11、10.10。Android、iOSの各バージョン (iOSは遠隔サポートは非対応。電話サポートのみとなります。) |
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WEBブラウザ | Microsoft Edge、Microsoft InternetExplorer、Mozilla Firefox、Google Chrome等、メールソフト等 |
その他 | Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)、メディアプレーヤー、ウィルス対策ソフト、葉書作成ソフト、スマートフォン、タブレット端末の標準的な機能及びアプリケーション |
- 上記のうち、Microsoft社をはじめとするソフトウェアメーカー等でサポートが終了しておりますソフトウェアにおいて、出来る限りサポートさせていただきますが、お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございます。その場合、各製造元または、ご購入店へのお問い合せをお客さまへ依頼する場合がございます。
- 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせへの対応内容およびその結果を保証するものではありません。
詳しくは利用規約をご覧ください。