●フリーダイヤルなので通話料を気にせずサポートが受けられます!
オペレータが、電話でお客さまからのご質問にお答えしながらトラブルの解決をお手伝いするのがリモートヘルプサービスです。「画面共有」や「代行操作」でお客さまとのスムーズなコミュニケーションやサポートを行います。
基本操作・接続設定・活用方法についてサポートを行います(日本国内向けに発売されたメーカー純正品が対象)。
各種ソフトウェアのインストール・操作方法についてのサポートを行います(日本国内向けに発売されたソフトウェアが対象)。
パソコン本体、モニター、キーボード、マウス、ブロードバンドルータ、無線LAN接続機器、プリンタ、スキャナー等のパソコン周辺機器、無線LAN機能のあるゲーム機(例:Nintendo Switch、ニンテンドー3DS、ソニー・インタラクティブエンタテインメントPLAYSTATION®4等)、スマートフォン、タブレット端末
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