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リモートヘルプサービスその他注意事項

動作環境

下記動作環境は、遠隔サポートができる環境について記載しております。
対象の環境以外でも、電話サポートは可能なこともあります。サポート対象については利用規約をご覧ください。

サポート対象機器

基本操作・接続設定・活用方法についてサポートを行います(日本国内向けに発売されたメーカー純正品が対象)。

パソコン本体、モニター、キーボード、マウス、ブロードバンドルータ、無線LAN接続機器、プリンター、スキャナー等のパソコン周辺機器、無線LAN機能のあるゲーム機(例:任天堂WiiU、ニンテンドー3DS、PlayStation®4等)、スマートフォン、タブレット端末

サポート対象ソフトウェア

各種ソフトウェアのインストール・操作方法についてのサポートを行います(日本国内向けに発売されたソフトウェアが対象)。

OS Windows11、Windows10、Windows8.1、Windows7の各エディション。
MacOS10.12、10.11、10.10。Android、iOSの各バージョン (iOSは遠隔サポートは非対応。電話サポートのみとなります。)
WEBブラウザ Microsoft Edge、Microsoft InternetExplorer、Mozilla Firefox、Google Chrome等、メールソフト等
その他 Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)、メディアプレーヤー、ウィルス対策ソフト、葉書作成ソフト、スマートフォン、タブレット端末の標準的な機能及びアプリケーション
  • 上記のうち、Microsoft社をはじめとするソフトウェアメーカー等でサポートが終了しておりますソフトウェアにおいて、出来る限りサポートさせていただきますが、お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございます。その場合、各製造元または、ご購入店へのお問い合せをお客さまへ依頼する場合がございます。
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせへの対応内容およびその結果を保証するものではありません。

詳しくは利用規約をご覧ください。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98

10:00~19:00 年中無休

携帯電話からもかけられます。

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