お住まいのエリアによって、確認先が異なります。ご利用サービスに不具合が生じた場合は、番号順に確認をお願いします。
対象となる障害情報が記載されていた場合は、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
各種お手続き・確認はマイページをご利用ください。
メガ・エッグ マイページを確認するA
「お引越しを予定されているお客さまへ」をご確認ください。
お引越しに関するご案内を紹介しております。
A
メガ・エッグ でんき割プラスのページにてご案内しております。
※適用条件や適用期間をご確認ください。
A
各種お手続きについては、Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータのお手続きのページをご確認ください。
A
コレクトサービスの解約・追加・変更は、マイページをご利用ください。
※メガ・エッグ コレクトはご利用開始から1年間は解約できません。
マイページの確認方法については、メガ・エッグでのお困りごとページでご案内しています。
A
ご契約者さまより、お客さまセンターまでお問い合わせください。
メガ・エッグ 光ダブリューの接続・設定
開通工事完了後の流れ
インターネット設定ガイド
西日本エリアでご利用のお客さま
東日本エリアでご利用のお客さま
インターネット接続判定
IPv4/IPv6接続判定ページ
接続が正常な状態かご確認できます。
Webメール
操作方法ついてはメガ・エッグ メールマニュアルをご確認ください。
メガ・エッグ メールマニュアル
メールソフト
メールソフトのご利用方法
はじめに
標準装備セキュリティのご利用までの流れ
ウイルスバスター クラウド 月額版・パスワードマネージャー 月額版
標準装備セキュリティ各種メニュー
Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータ
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U-NEXT for メガ・エッグ
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インターネットや光電話のトラブルについては、メガ・エッグでのお困りごとページで対処方法についてご案内しています。