キャッシュポストでの特典を受け取る方法についてご案内いたします。
キャッシュポストの受取方法について「受け取りまでの全体の流れからお手続き」まで、動画にてご案内しております。
ログインIDに設定されている連絡先メールアドレス宛に、キャッシュポストのお受け取り手続きに関するご案内メールが送られます。
※ご案内メールの送信時期については、キャンペーンに関するご案内文書やメール等をご確認ください。
※ログインIDに設定されている連絡先メールアドレスがご不明な場合、メガ・エッグ マイページの「アカウント管理」でご確認いただけます。登録内容確認書記載の、お客さまIDでログインしてください。
メガ・エッグ マイページの操作方法がご不明な場合、 メガ・エッグ マイページのご利用ガイドの「メガ・エッグ マイページ アカウント管理の操作」をご確認ください。
項番1のメール本文内にあるURL(お受け取りページ)にアクセスし、メール本文記載の「受付番号」を入力します。
受取方法を「銀行振込」「セブン銀行ATM」から選択し、画面に従って手続きを進めてください。
メール本文記載イメージ図
【銀行振込を選択された場合】
金融機関情報と登録内容確認書に記載のお客さまIDの入力が必要です。
【セブン銀行ATMを選択された場合】
登録内容確認書に記載のお客さまIDの入力が必要です。
手続き完了後、セブン銀行ATM受取で必要な「提携先コード」「お客様番号」「確認番号」が表示されます。
画面を保存するか、ATM手続き時に再度この画面にアクセスしてご確認ください。
手続き完了後の画面イメージ図
※登録内容確認書についてお困りの場合は、以下ページをご覧ください。
登録内容確認書について確認する
【銀行振込を選択された場合】
指定された口座をご確認ください。
※数日経過しても入金が確認できない場合は、メガ・エッグ お客さまセンターまでお問い合わせください。
【セブン銀行ATMを選択された場合】
セブン銀行ATMトップ画面で「カードを使わない番号入力での取引」から画面に従いお手続きください。
※お手続きには、「提携先コード」「お客様番号」「確認番号」の入力が必要です。
送金は、金融庁管轄の資金移動業者であるDGフィナンシャルテクノロジー社(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASH POST」サービスを利用します。