メガ・エッグ光ネット[ホームライト] インターネットの利用が少ない方におすすめです

使った分だけお支払い、しかも上限料金があるから安心!2段階定額サービス

メガ・エッグ 光ネット[ホームライト]は、こんな方にオススメです!

  • お客さまが電子メールの送受信、ホームページの閲覧などを一切行わない場合であっても、セキュリティソフトやOSなどのアップデートの他、お客さまご利用のソフトウェアや端末などにより自動的に通信が行われ、通信量が発生する場合がありますのでご注意ください。
    (セキュリティソフト「マカフィー」の新規ダウンロードやバージョンアップをする際に200MB前後の通信量が発生します。)
  • ご利用料金はインターネットに接続するすべてのデータ通信量(上−下双方)に応じて課金されます。
    対象となる主なインターネット通信は、以下のとおりです。
    • インターネット接続
    • メールの送受信
    • メガ・エッグ IPフォン
    • セキュリティソフト(マカフィー、ウイルスバスター 月額版 他、お客さまにてご利用のセキュリティソフト)
    • リモートヘルプサービス
    • メガ・エッグのホームページを含むホームページ閲覧(メガ・エッグ 会員サイトでの設定変更等を含む)
    • メガ・エッグ 会員特典お知らせメール、その他当社からのお知らせメールの受信
  • メガ・エッグ 光電話、メガ・エッグ 光テレビのご利用は上記データ通信量や課金対象には含まれません。
  • 動画閲覧や速度測定等は、大量の通信量を必要としますのでご注意ください。
  • 通信量は、23時30分〜翌日23時29分59秒までを1日とみなし、計測します。
  • 1ヵ月あたりの通信量3GBまで、下限料金でご利用いただけます。3GBから10GBまでの通信量は10MBごとに4円(税抜き★)の従量課金となり、10GBを超えると上限料金の定額となります。
    ※10MB未満の通信量は10MB単位に切り上げます。
  • 利用通信量(概算)(当社が測定します)と利用料金(概算)は、メガ・エッグ 会員サイトでご確認いただけます。
    ※概算の通信量および料金となりますので、実際の請求額と異なる場合があります。
  • お客さまの利用状況によっては、定額プランよりご請求金額が高くなる場合がありますのでご注意ください。

詳細な料金、サービス内容・仕様はこちら

電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください