メガ・エッグ 会員サイト

お問い合わせ

メガ・エッグのサービスに関するお問い合わせをチャット・メール・お電話で承ります。
以下からお問い合わせください。



お電話以外でのお問い合わせ

メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)のお客さまは、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

LINEでサポート
LINEでサポート

お友だちになるとLINEでお問い合わせできます。AIによるサポートは24時間!

チャットでサポート
チャットでサポート

クリックでチャット画面が立ちあがります。AIによるサポートは24時間!

メールでサポート
メールでサポート

クリックでお問い合わせフォームが開きます。

リモートヘルプ
リモートヘルプ

電話に加えて遠隔でパソコンを代行操作もできます。
(有料オプション)

お電話でのお問い合わせ

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします

10:00~19:00(年中無休) ※携帯電話からもかけられます。

メガ・エッグ
お客さまセンター
お客さまセンター
メガ・エッグ
お客さまセンター(メガ・エッグ for BB東広島)
お客さまセンターBB東広島
メガ・エッグ
サポートセンター
サポートセンター
メガ・エッグ
料金センター
料金センター
※通話料金がかかります